みらいのかけら
『handmade』って楽しいね♪ さて、今日は何を作ろうかな? 天気がいい日にはパンやお菓子  子供が寝たらミシンでちくちく… 『+かけら F*+』の記録です
○o mikuru*出没情報 o○
ハンドメイドはしばらくオーダーのみでイベント参加はないです
アイラッシュデザイン・カイロプラクテック自宅サロン目指して奮闘中^^
専用ブログ開設しました→+かけら+
カメさんペースですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです^^
計:
今:
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
  • mikuru*

  • 2006年9月にちくちくスタート
    今年の目標は
    『お洋服作り』です
    色々挑戦していけたらいいなぁ

    只今ミシンと仲良くなる為
    まつげエクステでキレイになる為
    カイロプラクティックで健康になる為
    じっくりゆっくりと修行中v

    委託先決定しました♪
    『knoll』お休み中
    ハンドメイドサークル
    witchcraft
    に参加しています
    密かな目標は
    ○oちいさなお店o○
    でっかい野望は叶う???

    気軽にコメント待ってま~す


    当ブログに不適切なコメント
    TBは管理人の判断により
    削除させて頂きます
りょう☆
しょう☆
YUKI

LINKS
作品のお問合せなど
メッセージはこちらから
SEARCH






【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
久々完成品
090720.jpg
久々に作品を完成させました^^

リネンのお花を作ってみましたよ~


この夏はおだんごヘアで過ごそうかと思っておりまして…
最初はシンプルに何もつけずにいたんですが
なんだか淋しい様な気がしてきて作ってみました^^
前々からお花は作りたいなぁ~って思ってたので
家にUピン在庫を確認して
朝から息子達に囲まれて『何が出来るかな~?』と期待させつつ(笑
せっせと作ってみたのです
作って早速息子達に見せたら好反応♪
『ママかわいい~』と言ってくれました^^
パパは相変わらずで『俺にはよ~わからんって』って言われましたが
息子達に好評だったので母は有頂天です(爆

これで今年の夏は涼しくかわゆく過ごしていきたいと思います^^

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ →こちらも→ぽちっとな→ 








【2009/07/22 19:24】 mikuru* | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<夏においしいトマトちゃん | BLOG TOP | 裁断中…>>
この記事に対するコメント
久々の作品にうっとり^^
ね。リネンっていいよね。
【2009/07/29 10:28】 URL | moka #- [ 編集 ]
○o mokaさんへ o○
うっとりありがとう^^
本当、リネンっていいです♪
【2009/07/30 16:59】 URL | mikuru* #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mirainokakera.blog17.fc2.com/tb.php/289-917bf8fb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
こちらもどうぞ!

 


