みらいのかけら
『handmade』って楽しいね♪ さて、今日は何を作ろうかな? 天気がいい日にはパンやお菓子  子供が寝たらミシンでちくちく… 『+かけら F*+』の記録です
○o mikuru*出没情報 o○
ハンドメイドはしばらくオーダーのみでイベント参加はないです
アイラッシュデザイン・カイロプラクテック自宅サロン目指して奮闘中^^
専用ブログ開設しました→+かけら+
カメさんペースですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです^^
計:
今:
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
  • mikuru*

  • 2006年9月にちくちくスタート
    今年の目標は
    『お洋服作り』です
    色々挑戦していけたらいいなぁ

    只今ミシンと仲良くなる為
    まつげエクステでキレイになる為
    カイロプラクティックで健康になる為
    じっくりゆっくりと修行中v

    委託先決定しました♪
    『knoll』お休み中
    ハンドメイドサークル
    witchcraft
    に参加しています
    密かな目標は
    ○oちいさなお店o○
    でっかい野望は叶う???

    気軽にコメント待ってま~す


    当ブログに不適切なコメント
    TBは管理人の判断により
    削除させて頂きます
りょう☆
しょう☆
YUKI

LINKS
作品のお問合せなど
メッセージはこちらから
SEARCH




スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
まつげちゃん
まつげちゃん、まだまだ練習時期の修行の身ですが
お友達以外の方にする機会がありまして
少々ビビリ気味(笑)でしたが
キレイのお手伝いをさせていただきました^^

コンデジ修理中なので写真はないです

日曜日はエクステではなくパーマ
もうすぐ高校を卒業される女の子です
とりあえず卒業まで先生に捕まってはいけないので…
って事でパーマをしたのですが
エクステにも興味津々って感じでした
可愛らしい子で保育士さんを目指しているんだそうです
頑張っている女の子、応援したくなっちゃいますねぇ
 (おまえもなって感じだけど^^;はい、頑張ります
妹を通しての方だったので実家に来てもらい
子供達も連れて行ったんですが
姪っ子と合わせて4人のチビさんたち
お菓子食べ放題のジュースのみ放題の…
なんだか大変な事になっておりましたが
にぎやかでいいわね~って感じの雰囲気でした^^;
時々『おめめいたいの?』とか『なにしてるの?』と覗きにきたり
危ないって言ってるのに走り回ったり(滝汗
騒々しい中でのパーマでしたが喜んでもらえたので私も嬉しかったです^^
ちと早いけど卒業おめでとう♪


昨日の月曜日は
グルーを切らしてるから頼めない?ってネイリストのお友達からの連絡
ネイルと同時進行でエクステをつけてきました^^
初めてで扱いに慣れないと取れやすかったりするので
多めに…って事で70本着けさせて頂きましたが
いい感じで喜んでいただけました♪
スポーツをされている方で
マスカラは汗をかくととれちゃって目に入る事があったのでしていないとのこと
エクステなら汗をかいてもとれないしキレイを楽しんでいただけます^^

***最近の悩み***
視力も落ちてきているし
集中しすぎると目がかすんでくるので(おばちゃんだわ^^;
目薬でも買おうかと悩み中です
なんかおすすめありますか???

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
修行頑張れ!クリックお願いしま~す^^
スポンサーサイト

【2009/02/17 10:52】 アイラッシュ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<マカロンピアス | BLOG TOP | アイラッシュ***修行中>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mirainokakera.blog17.fc2.com/tb.php/269-eb038d29


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
こちらもどうぞ!

 


