みらいのかけら
『handmade』って楽しいね♪ さて、今日は何を作ろうかな? 天気がいい日にはパンやお菓子  子供が寝たらミシンでちくちく… 『+かけら F*+』の記録です
○o mikuru*出没情報 o○
ハンドメイドはしばらくオーダーのみでイベント参加はないです
アイラッシュデザイン・カイロプラクテック自宅サロン目指して奮闘中^^
専用ブログ開設しました→+かけら+
カメさんペースですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです^^
計:
今:
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
  • mikuru*

  • 2006年9月にちくちくスタート
    今年の目標は
    『お洋服作り』です
    色々挑戦していけたらいいなぁ

    只今ミシンと仲良くなる為
    まつげエクステでキレイになる為
    カイロプラクティックで健康になる為
    じっくりゆっくりと修行中v

    委託先決定しました♪
    『knoll』お休み中
    ハンドメイドサークル
    witchcraft
    に参加しています
    密かな目標は
    ○oちいさなお店o○
    でっかい野望は叶う???

    気軽にコメント待ってま~す


    当ブログに不適切なコメント
    TBは管理人の判断により
    削除させて頂きます
りょう☆
しょう☆
YUKI

LINKS
作品のお問合せなど
メッセージはこちらから
SEARCH




スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
初バトンです^^
ハッピー☆ライフのkumiさんからバトンを受け取りましたよ^^
初!!なのでドッキドキですがこんなもんでいかがでしょう?

興味のある方はどうぞ!!


*バトンのルール*

   1 次の人は時間を見つけてアップでok
   2 うそ偽りなく答える
   3 アンカー禁止
   4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
   5 ルールが守られていなければ×ゲーム

ということだそうです。




ではでは、スタートです^^

*名前は? 

HN=mikuru*

女の子が産まれたら『未来』と書いて『みくる』という名前を付けたかったけど
残念ながら?画数はいまいちだわ…息子2人だわ…と言う事でHNにしちゃいました

*年は?

ギリ20代の29歳です
でも、早生まれなので気分は三十路でございます(笑


*恋人は?

息子たち♪布山とミシン(…旦那は?パートナーですから 笑


*好きなタイプは?

優しい人!!
男の人でも女の人でもとにかく優しさを持った人に惹かれます


*嫌いなタイプは?

マイナス思考な人
私がマイナス影響を受けやすく一緒に落ちてしまうので(涙


*好きなマンガは?

NANA
矢沢あいの漫画は昔から好きだなぁ


*好きな食べ物は?

チョコレート^^
我が家には常備してあるのよん♪
あと、チーズとかお漬物も好き(塩気があるものが好きかな~


*好きな音楽は?

YUKI と ELT
高校時代に好きになったものがずっと基本かも~
平井堅とかも好き♪


*好きなブランドは?

う~んブランドかぁ~
あえて言うなら『ヴィトン』かな?
お財布とキーケースは随分使ってます^^
ハンドメイドしたいけど…いい物って長く使えるんだよね~
まだまだ現役で頑張ってるので使い続けるよ


*罰ゲーム

一緒に布買い(笑
布伝にご案内します^^


*回す人のイメージを色に例えると?

淡い紫色のchoco*ちゃん
薄紫の小花のイメージです^^
色々忙しいと思うけど受け取ってくれるかな~?



kumiさ~ん こんな感じでどうでしょう?



一応まだ参加してますよ~(笑
スポンサーサイト

【2008/09/09 11:31】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<レギンス | BLOG TOP | SOFT HAT>>
この記事に対するコメント
バトン受け取ってくれたのね♪
ありがとう*^^*
バッチリだよぉ!!
忙しい合間にお疲れ様でした^-^
【2008/09/09 17:46】 URL | kumi #- [ 編集 ]
布伝、行ってみたい^^
って、お呼びじゃない?(笑)
【2008/09/09 19:42】 URL | しぇる #- [ 編集 ]
○o kumiさんへ o○
  見た時にはビックリしたよぉ~
  でも楽しかったです^^ありがとう^^

○o しぇるさんへ o○
  いつでもこちらに来る時があればご一緒いたします♪
  パンツスタイル必須だよん(笑
【2008/09/10 12:14】 URL | mikuru* #- [ 編集 ]
あ。
こんばんは☆
今、思いっきりビックリしてるの(笑)

私!?

私だよね・・・・!?

ちょっとご無沙汰してて、ごめんね^^;

バトン受け取って帰ります~^^
なんだかドキドキしちゃってます(笑)

↑なんだかとても良いイメージを
持ってもらっているようで^^;
恐縮デス。。。。
mikuru*ちゃんに描いてもらっているような女性に、
『なりたい!』と願う今日この頃デス。

【2008/09/10 21:45】 URL | choco* #- [ 編集 ]
○o choco*ちゃんへ o○
ふふっ思いっきりビックリしてくれた?
そうそう、choco*ちゃんです^^
バトン受け取ってくれてありがとう
いつでも時間のある時にでもやってみてね

いいイメージかな~?
本当にそんな雰囲気かもしだしてるよぉ
いつか確かめに行かなくっちゃ!!(笑
【2008/09/12 19:29】 URL | mikuru* #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mirainokakera.blog17.fc2.com/tb.php/241-acbca3ae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
こちらもどうぞ!

 


