みらいのかけら
『handmade』って楽しいね♪ さて、今日は何を作ろうかな? 天気がいい日にはパンやお菓子  子供が寝たらミシンでちくちく… 『+かけら F*+』の記録です
○o mikuru*出没情報 o○
ハンドメイドはしばらくオーダーのみでイベント参加はないです
アイラッシュデザイン・カイロプラクテック自宅サロン目指して奮闘中^^
専用ブログ開設しました→+かけら+
カメさんペースですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです^^
計:
今:
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
  • mikuru*

  • 2006年9月にちくちくスタート
    今年の目標は
    『お洋服作り』です
    色々挑戦していけたらいいなぁ

    只今ミシンと仲良くなる為
    まつげエクステでキレイになる為
    カイロプラクティックで健康になる為
    じっくりゆっくりと修行中v

    委託先決定しました♪
    『knoll』お休み中
    ハンドメイドサークル
    witchcraft
    に参加しています
    密かな目標は
    ○oちいさなお店o○
    でっかい野望は叶う???

    気軽にコメント待ってま~す


    当ブログに不適切なコメント
    TBは管理人の判断により
    削除させて頂きます
りょう☆
しょう☆
YUKI

LINKS
作品のお問合せなど
メッセージはこちらから
SEARCH




スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
FEMALE
080511.jpg

迷いに迷った挙句…今頃春号の購入です
色々と本を見て悩んだんだけど
ファスナー付けが写真つきでの解説だったりと初心者にはいいかな~?って
重ね着のお洋服も大好きなんだけど
スッキリシルエットのお洋服もね!
掲載されている物は柄生地が多いけれど
ナチュラル系にしたら好きな感じになるかな~と期待も込めて^^

実は図書館にもあるんだけど
いっつも借りられていて大人気!!
見たいと思った時に見られないと嫌なので(笑
今年分は揃えちゃおうかなぁ~とか思ってるの
あとは…子供服の本を物色中
布帛候補とニット候補どちらにしましょ~悩むわぁ~
スポンサーサイト

【2008/05/12 11:09】 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<アイスとホヌのガーゼ立体マスク | BLOG TOP | ラウンドネックカットソー>>
この記事に対するコメント
迷ったよぉ~
今回のフィーメールはスルーしちゃった(;^ω^)
帽子とか結構好きなデザインあったけど
基本は【服】だから、
今回作りたいのがそんなになかったし。
てか、おりなつ、フィーメールほぼ毎回買ってるよ
実際作った物ほとんどないけど
買って中見て堪能して・・・終了~(;^ω^)あれ?
そうそう、うちは布山だけではなく、
洋裁の本(子供服も)もネットshopで購入した
パターンもアホみたいにあるよぉ
※最近はよく考えて買うようになったけど・・・ってまだ買うかっ

みくたんのフィーメール作品楽しみにしてますわん▼・ェ・▼
【2008/05/12 17:15】 URL | おりなつ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
○o おりなっちゃんへ o○
いっつもいっつも迷っていたんだけど
図書館にあるからいいか~とか思ってたんだけど
いつも貸出中で…雑誌の予約は出来ないらしいから
買う事にしちゃった!!
そうそう、中見て堪能して終わる事よくある(笑
読んだだけなのに作った気になっちゃって、満足(爆
今までは小物ばっかりだったから適当に?作ってたけど
お洋服はパターンないと始まらないからね~
でも厳選しようと心掛けてます…今の所はね(笑
次々と欲しくなっちゃうから困るわぁ~

さて、いつ作れるか…こうご期待?(笑
【2008/05/13 12:36】 URL | mikuru* #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://mirainokakera.blog17.fc2.com/tb.php/214-5eb15e08


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
こちらもどうぞ!

 


