みらいのかけら
『handmade』って楽しいね♪ さて、今日は何を作ろうかな? 天気がいい日にはパンやお菓子  子供が寝たらミシンでちくちく… 『+かけら F*+』の記録です
○o mikuru*出没情報 o○
ハンドメイドはしばらくオーダーのみでイベント参加はないです
アイラッシュデザイン・カイロプラクテック自宅サロン目指して奮闘中^^
専用ブログ開設しました→+かけら+
カメさんペースですがまた遊びに来ていただけると嬉しいです^^
計:
今:
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
  • mikuru*

  • 2006年9月にちくちくスタート
    今年の目標は
    『お洋服作り』です
    色々挑戦していけたらいいなぁ

    只今ミシンと仲良くなる為
    まつげエクステでキレイになる為
    カイロプラクティックで健康になる為
    じっくりゆっくりと修行中v

    委託先決定しました♪
    『knoll』お休み中
    ハンドメイドサークル
    witchcraft
    に参加しています
    密かな目標は
    ○oちいさなお店o○
    でっかい野望は叶う???

    気軽にコメント待ってま~す


    当ブログに不適切なコメント
    TBは管理人の判断により
    削除させて頂きます
りょう☆
しょう☆
YUKI

LINKS
作品のお問合せなど
メッセージはこちらから
SEARCH






【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
1日遅れのクリスマス

息子達とクリスマスケーキ作り

 

今夜は1日遅れのクリスマス会をする予定

 

…ってか

 

ただ息子達との時間を楽しむ日だね

 

体にとっては

 

な食べ物だけどね

 

あぁマクロビ学びたいひ

 

 

 

 

 

 



【2010/12/26 13:52】 写真 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
今日の『かけら』

しょう☆とコメダ中…

 

パパとりょう☆は

プラモデル物色中

 

家族でまったりクリスマス

 

 

 

 

 



【2010/12/25 14:19】 写真 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
縫いました
100401.jpg
やっとこ重い腰を上げて縫ったんですが
ココでひとつ問題発生!!


[おはなしはつづく...]

【2010/04/02 19:25】 りょう☆ しょう☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
久々に…
100330.jpg
またまた放置ですが
元気に暮らしております

下のしょう☆が4月で入園です
って事で入園グッズをいまさら作ってます
もぅ2年近く通っているので
すっかりこってり忘れていたりして…
まぁ生地は買ってあるし
手提げは作ってあるのでちょっぴりだけいいかな?
なんてのんきにしてますが
今日はとりあえず裁断だけ(ぉぃぉぃ

明日はアイロン出して~
ミシンも出して~
縫い縫い頑張る予定です
進級してもまた色々持ち帰ってきて
入れるもの作ると思うので
しばらくは出しっぱなしにしたいが
場所がなくって面倒臭い~と思っているmikuru*です

早くアトリエ兼サロンを手に入れたい!!
ん?サロン兼アトリエか??







【2010/03/30 22:45】 りょう☆ しょう☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
放置し過ぎですぅ
うわぁぁぁ~
放置し過ぎのこのブログ
今更更新しても誰も見てくれないかも~

と思いつつ更新しますね
誰か見つけてくれたら
コメント残してくれたら幸せです^^



最近はハンドメイドもあんまりしてないんですが
必要に迫られてしょう☆のマスクを作りました
今、園に持って行っているので写真撮れませんねぇ~
すっかり忘れておりました
また写真を撮ったらUPしたいと思います

今日は初の試み?
また初めての事をしてみちゃいました♪
本当はネイルの為に買っておいたストーンちゃん
こんな風に使ってみました
091216.jpg
キラキラとした感じがたまりません(笑
少しずつ出来上がっていくのも楽しいですね♪
はまってしまいそうで怖いです(爆
















【2009/12/17 13:56】 mikuru* | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
こちらもどうぞ!

 


